2015年03月10日

冬物アウター仕入れするべし

春らしくなってきたなーと思っていたら
今日は雨&雪ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まだ 春は お預けですねー。

先日 なにかと話題の
しまむらさんへ いったら

冬物最終セールをやってまして
掘り出し物がたくさん

特に キッズの
防寒上下(雪遊びできるような)
が 例えば
5800円が 1500円とかに
なっていて
サイズ違いでゲットしてきました勝ち誇り

10月くらいから 出品したら
まちがいなく 売れますよー
なかなか かさばるので
自宅保管が 大変ですが
タグをつけたまま しまいこんでおくのが 良いですハート

春になる前に
最終セールを見てあるくこと
オススメですキャラクター(万歳)

♡転売ファイトのポチっと!
 ぜひお願いします!♡
↓↓↓↓↓
 
オークションランキングへ</
 



posted by Lucy at 17:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

またまたご無沙汰しちゃいました((T_T))

前回より
だーいぶ あいてしまいました涙ぽろり

2月は バタバタ続きで
なかなか ヤフオク出品もできず
伸び悩んでいましたーダッシュ

最近 ようやく
また 出品できる時間が増えてきたので また レポートしていきまーすからかう(あっかんべえ)

もう3月なので アウターは まったく
売れませんあせあせ(飛び散る汗)
これからは スプリングコート系や
入学準備などに 使えるものが
即売れしそうです
♡転売ファイトのポチっと!
 ぜひお願いします!♡
↓↓↓↓↓
 
オークションランキングへ</
 

posted by Lucy at 17:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

ご無沙汰してました。今日は知育玩具!

仕事が忙しく
毎日 寝落ちしてました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今日はお子さまがいる家庭には最適なものですよ。

私の母が息子に、買ってきてくれた
中古のこれ
20150217002102785.png

20150217002113033.png
くもん式の あいうえお盤。
実際 教室でも 使われていますよねー。
けっこう 使用感ありましたが
2000円位で売れました!
絵本同様
なかなか 良い値で 売れますね!

あとは 前回ブログでお伝えした
http://pigpen.seesaa.net/s/article/413853512.html
GAPさん
20150217002743329.png

こんな感じなら
リサイクル100〜200円で けっこうあったりします右矢印2
ぜひ 探してみてください顔1(うれしいカオ)

♡転売ファイトのポチっと!
 ぜひお願いします!♡
↓↓↓↓↓
 
オークションランキングへ</

 


posted by Lucy at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

最終セールが狙い目(^^)

今日も仕事終わり
バタバタと帰ってきましたー。

旦那も帰ってきたので
皆でおふろタイムの間
やっとこブログタイムです!

今時期 あちこちで
最終セールやってますよねー勝ち誇り
お正月から始まったセール品は
今や OFF率が すごいことになってますよねー。

先日いった西松屋さんで
またまた 見つけましたよ!

20150212191930968.jpg
20150212191943821.jpg
夏用パジャマ。

20150212191957519.jpg
この お値下げー右矢印2
魅力的
自宅用に買ったって お得ですよね♪
儲けは少ないにしても
夏には ぜったい売れますよ!
新品ですしね。
狙い目ですハート


♡転売ファイトのポチっと!
 ぜひお願いします!♡
↓↓↓↓↓
 
オークションランキングへ</

 


posted by Lucy at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

GAPも人気!おうちにあるかも?

メルカリ続きです顔1(うれしいカオ)

私は基本的に 子ども服を出品することが 多く
我が家の子どもたちが 着てたものも
どんどん 出品してますてれてれ

今 流行りのアウトレットもよく見に行きますねー目がハート
お約束は
GAP
キッズのアウトレットは 安いし
もちろんかわいくて 使えるものばかりなので よく 買うんです勝ち誇り

で ワンシーズン 大切に着て
サイズアウトになったら シーズンに合わせて 出品しますOK!2

20150211011244794.png
20150211011256497.png
20150211011308613.png
すべて GAPで それぞれ
1000円位で 売れましたよ。
アウトレットで 購入
それなりに 着ても なお
1000円で売れるなら お得

私は売れたお金で
自分の コスメ系を買ってます(笑)てれてれ
出品する時間の
時給もらわないとねー目がハート
今日はいつも リピしてる
ほうれいせんとか しみに効くお試しサプリを ポチッとしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
http://www.bjn.jp/lp
主婦のみなさん
これ ホントオススメです
お試しあれー


♡転売ファイトのポチっと!
 ぜひお願いします!♡
↓↓↓↓↓
 
オークションランキングへ</

 



posted by Lucy at 01:23| 転売日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

メルカリもキテますo(^o^)o

今日はヤフオクではなく
今 流行りの
《メルカリ》です。

メルカリは
とっても かんたんに出品できますよ。オークションではないので
出品した値段 もしくは
値下げ要望があれば 要相談で 値段が決まりますてれてれ

だいたい 送料込みで 出品し、手数料10%かかるので それらを加味すると
やはり ヤフオクよりは価格設定 高めかなー。

去年12月から始めて 2ヶ月で 三万くらい 売れました右矢印2

メルカリは ミキハウスが人気みたいで (もちろん ものによりますっ)

出品して
すぐ に売れたものを 紹介します

20150210001631956.png
保育園のバザーにて 無料
→1500円
20150210001644083.png
リサイクルショップにて100円
→1800円
20150210001652938.png
リサイクルショップにて100円
→900円

ねっ 探せばありそうでしょ?
もちろん タイミングもありますので
絶対売れる保障はありませんが
勘を頼りに リサイクルショップに
いってみましょー勝ち誇り



♡転売ファイトのポチっと!
 ぜひお願いします!♡
↓↓↓↓↓
 
オークションランキングへ</

 












posted by Lucy at 00:25| 転売日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

旦那の協力♡

またまた 子ども達と
寝落ちしてしまいました…

今日は ヤフオク出品したいものがあったので 起きていたかったのにー青ざめ
睡魔には勝てませんしょぼり

出品したかったものは
これです
じゃん

20150209004809579.jpg
20150209004823708.jpg

ノースフェイス八分音符
メンズ長袖Tシャツ。

これね
先日 旦那がひとりで リサイクルショップにいって
900円で 買ってきたんです顔1(うれしいカオ)

一応 自分が着るつもりでね
でも 小さかったーあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ
ってことで
「はい これ売って」と
渡されたわけです。

こういうこと
ちょこちょこあり 以外と良いもの探してきてくれるんですよ勝ち誇り
持つべきものは 協力的な
旦那さまさまー平謝り

あと もひとつ
協力してくれてるのは
お小遣いサイトです泣き笑い
タバコ代には なりますからね。
夫婦で 確認しあいながら
地道にやってますよー。
無料で簡単にポイントが貯まる!便利でお得なポイントサイト☆モッピー☆


げん玉を利用すると、現金に交換できるポイントが貯まります!

ちりも積もれば山となるー手(チョキ)

♡転売ファイトのポチっと!
 ぜひお願いします!♡
↓↓↓↓↓
 
オークションランキングへ</

 


posted by Lucy at 01:00| 転売日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

しまむらコラボ(⌒‐⌒)

知らなかったー青ざめ
今や しまむらでは
たくさんのコラボアイテムがあるなんてー。

と 去年の秋に気づきまして
その時には もう ブームが下火だったんですが
その時期に
たまたま いった しまむらに
まだ あったあった

ハリスツイードコラボ。

20150208002632876.png

20150208002647089.png

20150208002658150.png

他にも いろいろゲットーハート
すべて 定価より 高く売れましたよ♪

お正月のコラボ福袋なんかも
高値になるみたいですねー。

もっと アンテナ張らねば顔1(うれしいカオ)


♡転売ファイトのポチっと!
 ぜひお願いします!♡
↓↓↓↓↓
 
オークションランキングへ</

 



posted by Lucy at 00:32| 転売日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

夏に冬物買いましょ!

昨日は ドタバタで 子どもたちと
寝てしまいましたー涙ぽろり
で 今日は仕事。
帰宅は18時。
毎日 あっとゆうまですあせあせ(飛び散る汗)
一時期は そんな中 オークションも
がんばらねばーと 思い 焦ったりもしてましたが
もうちょい ゆったり やらんきゃ
体がもちませーん
ってことが
わかってきましたわからん

もう少し 食費分を 稼ぎたいとこですがねダッシュダッシュ

さて 今日は
オフシーズンに仕入れた お得なものを紹介します!

20150206214751643.png
20150206214801519.png
こちら 二足は 夏にリサイクルショップにて 激安になっていたので 購入。10月くらいに出品したら
3倍の値段で売れましたよ♪


20150206214811381.png
で こちらは ふらっと立ち寄った 西松屋で なんと100円で投げ売りしてましてふっ
あるだけ 買い占めて 寒くなる前に出品。10倍で売れましたー

この時期にこんなの買う気しないなーと 思うものが お値段さがっていたりするので ちょっと立ち寄った場所で 発掘するのも 楽しいですよ顔1(うれしいカオ)

今回は ブーツでしたが
アウターなども 同様ですね。

夏に購入、寝かしておいて 秋から出品
その時期にすぐ出品できるから 仕入れる手間も省けまーす

★ポチっとして頂けると嬉しいです★
↓↓↓↓
 

人気ブログランキングへ
 

posted by Lucy at 21:57| 転売日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

子持ち主婦のみなさん こんなの家にありませんか?

すっかり
風邪を引いてしまいましたー下矢印2下矢印2困り
まだまだ 寒いですねー。

我が家の娘は今 四歳でして
赤ちゃんの時に
外出時 使っていた こんなのがでてきました

20150205000321936.png
これ わかります?


20150205000330552.png
広げたら こんなんですよ。

そうです
ベビーだっこの時に 自分のアウターだけでは 足りない……
そんな外出時に だっこ紐に装着するんです目がハート

いやーこれは かなり重宝しました。
ナイロンバツ1フリースで なかは
ダウンキャラクター(万歳)

買った時は 5000円くらいでしたが……

4000円で売れました

いいだけ 使いましたが 傷汚れもなく
状態がよかったのと
最初は 安く出品して ウォッチを増やし 最後に 競ってもらうようにしました顔1(うれしいカオ)
結果 1000円スタートが
4000円になったわけですふっ

ベビー用品は特に 期間限定なので
新品でなくてもよいかも
けど あまり 汚いのはやだなって 方はたくさんいるんです八分音符

例えば 自分がお店で新品を買うとき
2500円で 中綿と 5000円で ダウンがあれば 5000円の方を買ったほうがよいですよ。
だって いずれ 売れるんですからー拍手
それまでは 使うわけですから
もとは とれます手(チョキ)


あっそうそう
パートあるあるですが、今の職場で シフト減らされまして…
一気に お給料が減ってしまいましたー。ヤフオク三万目標では 足りん青ざめがんばらねばー。
あと 増えた休みに
これ やってみようかなと 資料請求してみました泣き笑い

これです→《未経験でも安心な在宅ワーク!お仕事開始される方全員にQUOカードプレゼント!


家庭を守る主婦は大変だーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


★ポチっとして頂けると嬉しいです★
↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


 


 《http://www.libatape.jp/store/landing/1128_html/
posted by Lucy at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

